FC2ブログ
昨日、九条OSに行ってきました。

九条、初出演のMASA君の応援に
しかし、今回の出演者様は、皆様顔見知りばかり。
楽屋で、皆でわいわいがやがや

で・・・やっぱり乱入してしまいました。
天音らん女王様の観客調教に(笑)

昨日は、届いたばかりのコルセットを着けたくて
ワンピースの下にしっかり着けてました。
その姿でM男さんに、鞭を打ったり、顔面騎乗やラップでの
窒息プレイ等等・・・・

最後は聖水までしましたよ~♪

暴れすぎた気はするけど、凄く楽しかったです。

また、どこかで乱入すると思いますので
見かけたら気軽に調教させてね♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


powered by
