FC2ブログ
縛る人、縛られる人、話に弾む人たちとにぎやかなサロンと
なりました。

来てくださった皆様有難うございました

写真はその中の一部です。DSCF6880.jpg
DSCF6903.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
風見蘭喜主催「大阪緊縛サロン」の日ですよ~

皆でワイワイガヤガヤ楽しみましょう♪

時間
17時から21時まで
上本町事務所にて

ビジター¥5000-
カップル¥3000-
会員男性¥3000-
女性  ¥1000-
です。
皆様のお越しを楽しみにしています。

ソフトドリンクと簡単なお菓子は用意していますが
差し入れ歓迎です。
カップル様一組の超まったり状態

色々お話した後男性がパートナーさんを縛り
私が最後に吊るという(笑)

楽しい時間でしたよ

写真、吊りあがった彼女様

DSCF6841.jpg
以前、切り出して毛羽焼きまで済んでいた縄
睡魔が一向に来ないのでワセリンでなめしました。

次回の風見さんの緊縛サロンや私の海姫サロンでは
新しい縄になります。

なめしたといっても、まだサラ縄の感触は十分ですので
体験しに来てください。

風見蘭喜緊縛サロン
9月26日(日)17:00~21:00

海姫サロン
10月16日(土)19:00~23:00

∞女子部
10月17日(日)15:00~19:00

宜しくお願いします
今日は、ダイエット教室の説明会に行ってきました

恐ろしく太ったのでダイエットと思ったのですが

この教室、基本的にレコーディングダイエットのようです。

週1で、1週間分の食事を書き出したものを提出し
体重や体脂肪、筋肉量などを量ってそれを見ながらアドバイスをしてくれるみたいです

また、各回テーマが決まっていてその講義を受ける形です。

1時間くらいの講義ですが、毎週火曜日の18時から時間を作れるかが問題・・・
1クール12回3500円と格安ですが・・・
行けなかったらもったいないもんなぁ~

どうしようか悩み中です
ウィインドショッピングのつもりで難波の島屋まで

何故か化粧品売り場で片っ端から捕まり
お試し&サンプルの山

持っていたエコバックがパンフレットとサンプルだけでいっぱいに
重い・・・・
半分はパンフレットの紙だもんね~

まぁ、お蔭で当分は基礎化粧品とファンデには困りません(笑)

売り場の人が顔忘れた頃にまた行ってみるかな
(この辺が大阪人の根性ですな)
昨日、九条OSに行ってきました。

九条、初出演のMASA君の応援に
しかし、今回の出演者様は、皆様顔見知りばかり。
楽屋で、皆でわいわいがやがや

で・・・やっぱり乱入してしまいました。
天音らん女王様の観客調教に(笑)

昨日は、届いたばかりのコルセットを着けたくて
ワンピースの下にしっかり着けてました。
その姿でM男さんに、鞭を打ったり、顔面騎乗やラップでの
窒息プレイ等等・・・・

最後は聖水までしましたよ~♪

暴れすぎた気はするけど、凄く楽しかったです。

また、どこかで乱入すると思いますので
見かけたら気軽に調教させてね♪

powered by
