FC2ブログ
21日の広島では、マイミク南ちゃん初め色々な方にお世話になりました。

22日、Dariさん奈姫さんの案内で、美味しいアナゴや焼かきを頂き宮島観光は楽しいものとなりました。
皆様有り難うございました
201103221307000.jpg

201103221305000.jpg

201103221727000.jpg
画像 031


4月は、3日の琴ちゃん企画のお花見、10日金沢オフ、地方が続きます。

17日はアルカディア様の周年イベントで風見さんのサポート

24日はマトリックスさまで、関縄です。

意外と・・・・忙しいな・・・

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

powered by
