FC2ブログ
110212_143502.jpg

110212_143350.jpg

丞夜倶楽部さんでの「風見蘭喜デー」、九条OSでの3日間
緊縛サロン等等バタバタしているうちに2月も終わってしまいましたねぇ~

九条OS初日打ち上げでは、奈加あきらさんにサイン&ツーショットを
お願いし、快く受けてくださいました。
奈加さん本当に有り難うございました。

2日目は、葵小夜さんの調教ショーに乱入させていただきました。
打ち上げでは、縄之丞さんに焼肉ご馳走になってしまいました
おいしかったです。
縄之丞さん有り難うございました。

3日目はいつものごとく疲れてて記憶が・・・
でも、恋猫ちゃんとの濃厚なキスは忘れてません

緊縛サロンは、まったりと殆ど飲み会状態

マトリクス様の周年にもお邪魔しまして、獅子若さんのショーを拝見し
なぜか、お客様ご要望により風見さんに、何パターンか吊られてました。
お酒飲んでたのになぁ

とにかく、楽しい1ヶ月でした

写真は、調教前の私

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
