FC2ブログ
長い間放置状態の日記ですいません
何とか生きてます(笑)

9月は、苦痛オフ&関縄楽しかったです。

苦痛オフは、元々打撃系なのでそちらを中心に
イオさんと有刺鉄線巻かれてました。
有刺鉄線の棘が根元まで食い込んでました(苦笑)
翌日から4日程熱を出して寝込みましたが(爆)

関縄は、皆さんのショーをゆっくり拝見できて
良かったです。
私は、風見さん、獅子若さん、れいかちゃんと
親子コメディー緊縛
楽しかった~

さて、10月ですが
7日は、丞夜倶楽部さんで九条前夜祭、
8,9,10日は九条OSでお掃除&準備
詳細は下記からお願いします

8日の打ち上げは、東京の可愛いお嬢様による
女体盛りがあります
詳細は確認してください

http://rankikazami.blog109.fc2.com/

9日夜は、SARON DO PARAPHILEで
首吊りショーです。
前売りも取り扱っていますので
良かったら買ってください
前売り
Male    ¥5000-
Female  ¥3000-
Couple  ¥7000-
女装&ニューハーフの方は女性料金になります
OPEN  15:00
CLOSE 23:00

画像 039


画像 229

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26 01:31

powered by
