FC2ブログ
ウィインドショッピングのつもりで難波の島屋まで

何故か化粧品売り場で片っ端から捕まり
お試し&サンプルの山

持っていたエコバックがパンフレットとサンプルだけでいっぱいに
重い・・・・
半分はパンフレットの紙だもんね~

まぁ、お蔭で当分は基礎化粧品とファンデには困りません(笑)

売り場の人が顔忘れた頃にまた行ってみるかな
(この辺が大阪人の根性ですな)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リンク完了しました。

これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
2010/09/21 04:49 |不破涙 #-URL編集 ]

北陸緊縛より参りました。
華です(*^^*)
海姫サン☆
10月に大阪へ参りますのでお会い出来ると良いですね。すけまるサン☆共々、仲良くして下さいませ。宜しくお願いします。
2010/09/22 08:01 |華 #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

華さん>こちらこそ、宜しくお願い致します♪
2010/09/22 14:24 |風原ー海姫 #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

涙さん>リンク有難うございました。
緊縛研究会でも、宜しくお願いします♪
2010/09/22 15:37 |風原ー海姫 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
